ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スノーピーク特集

2012年10月23日

UNIFLAME リラックスコット

今回、久し振りに、キャンプ用品を買い足しました。




やっぱりなぁ~、
まだハイハイしてる赤ちゃんがいるし、
前から欲しいなと思ってたけど、
売り切れ続出してるし、
あるタイミングで今のうちに買っといたほうがいいよな~。



と、考えているうちに火がつき汗




近所のオー○○○ィーに行くと、
現物しかないので、お売りできません。と。





「えええ~、ダメですか~~~!」




取り寄せようにも、近隣の店舗が在庫がないそうで。
(それにしても、いつ来てもここのスタッフは、怠慢です。。。ブーブー)





仕方がない。




家に帰ってあちこち電話をかけると、
新宿のL-breathにあるという~。




副都心線のおかげで、
往復約2時間靴下





無事にゲットできましたハート





すんごい重かった・・・ガーン

UNIFLAME リラックスコット





けど、これ、すっごくいい~ニコニコ





しっかりしてるし、ゴロゴロするのにもってこい。





子どもと一緒に寝ても、窮屈さは感じない。





庭に置いてもいいなぁって思って。




なにより、これをメッシュエッグの中に入れたら、





リビングのロー仕様が、おさまりがよくて。





はじめて、リビングメッシュエッグを使いこなせたかもしれないびっくり



みんなでファミリーキャンプ
同じカテゴリー(寝具)の記事画像
安眠への道のり・・・①
同じカテゴリー(寝具)の記事
 安眠への道のり・・・① (2010-04-18 22:21)

この記事へのコメント
我が家にも、エッグがいますよ。

アメドを買ったら、ついてきたって感じで、購入したんですが、

今年の夏は、アメドよりも出番が圧倒的に多かったです。

原因は、やはり、コット。

エッグの中でのコット寝に子供たちが嵌ってしまいまして、アメドの出番が…

うわさでは、一人で建てられるそうですが、冬のソロ幕として、お使いの方もいますよ~。

形状カラか、風にも強いそうですから。

是非とも使い倒してあげてくださいね~。
Posted by magachan at 2012年10月23日 00:18
>magachanさま

エッグ使いのかたがいらっしゃって嬉しいです。

もう店頭から姿を消しましたからね・・・早!

うちもコットのおかげで、ようやくエッグの使い道が見えました。

タープも欲しいなと思うのですが、

これからの秋冬の寒さにも、やはり、エッグかなぁと。。。

確かに1人使いには適しているかもしれませんね(^^)


建てられる自信はありませんけど(^^;)
Posted by そうりそうり at 2012年10月23日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNIFLAME リラックスコット
    コメント(2)