ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スノーピーク特集

2016年10月08日

ついに購入。スノーピーク・ヘキサタープL

我が家にとっては、
長い道のりでした(((^^;)

アメド&メッシュエッグという、
今となっては幻のセットでキャンプ生活を始めた私たち。

ずっとタープを持っていませんでした。


必要性を感じていなかったんだけど、
何年も前に道志村の人気キャンプ場の
「とやの沢キャンプ場」で、猛烈などしゃ降りにあい、
メッシュエッグの撤収に終われる私たちの横で、
タープのご夫婦が優雅に片付けておられた…。


その時に、
「タープも必要だ」
と思いました。


それから5年ほど悩み続け、
高知に来てから頻度が少なくなって来てるなか、
毎回突きつけられる雨キャンプの多さ。


今度こそ、今度こそ、で、
今回やっとタープの購入に踏み切りました。

ついに購入。スノーピーク・ヘキサタープL

最初に悩み抜いて購入したのがこちらの、
コールマンタープXPヘキサMDX

いよいよっていうときに、心の声が…。

「テントがアメドなのに、コールマンのタープでいいのかな?
たぶんとりあえずっていう気持ちじゃ納得いかんし、次はないんじゃないか?」
と思ったら、やっぱり返品交換してもらおう。
と思って、翌日ヘキサLのセットを購入しました。

ついに購入。スノーピーク・ヘキサタープL

色が合わないけれども

もっと早くに買っておくんだったよね





みんなでファミリーキャンプ
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
5年半使ってみて考える。再びアメニティドーム考
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 レクタ タープがほしい。 (2015-10-20 11:24)
 5年半使ってみて考える。再びアメニティドーム考 (2015-10-18 00:03)
 アメニティドーム&メッシュエッグ考 (2010-09-24 19:23)
 スノーピーク (2010-04-17 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに購入。スノーピーク・ヘキサタープL
    コメント(0)