ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スノーピーク特集

2016年10月10日

夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②

1日目の夜は、ポツポツ来たなと思ったら、
そこから暴風雨(((^^;)

強風警報も出てたみたいです

夜中じゅう、打ち付ける雨風でほとんど眠れず(笑)
朝5:00過ぎにはダム放水のサイレンが2回。

また嵐のなかのキャンプかよ!

高知に来てから、
雨キャンプ、
灼熱キャンプ、
台風キャンプは経験しましたが、
普通のキャンプはまだやれてない!



関東にいたときのような、
穏やかなキャンプがしたいですよ~!




天気予報では9:00に晴れると出ていたので、
それを信じて、ただ目を閉じてウツラウツラしておりました。


夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②

夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②
予報通り、9:00には雨が止んでホッとしました。
高知に来てからのキャンプは、雨に打たれてばかり。
毎度散々です(笑)




んにしても…
夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②
居住性バッチリ!
快適❗


嵐でも倒れませんでした。
タープ内、半分は濡れましたが、
半分は濡れず。
ストレスなしです❤❤❤


こんなときはメッシュエッグの方がいいのかもしれませんが…


子ども達は高台のアスレチックで遊びます。
夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②
夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②
やっぱりターザンロープがあると、
無心に遊ぶので、ターザンロープ2台は
ありがたいですね❗


ただ、人工芝のすべり台がどこを探しても見つかりません❗
草ぼうぼうで…どこにあるのか…(笑)


晴れてからはテントサイトからの階段で
四万十川へ下りてみました。
夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②

雄大だ~✴

夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②
夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②


昨日と打って変わって…
きれいな夕焼けです。


蚊やブヨも少なく、
気温も低くて涼しくなりました。


夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②
空には満天の星空が。




やっと、普通のキャンプになりました(笑)








みんなでファミリーキャンプ
同じカテゴリー((高知)リバーパーク轟)の記事画像
夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟①
同じカテゴリー((高知)リバーパーク轟)の記事
 夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟① (2016-10-10 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏と秋の入れ替わりに…リバーパーク轟②
    コメント(0)