ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スノーピーク特集

2013年08月26日

とても居心地のいい時間・・・九十九里ハーブガーデン

2013/2/9~2/11の三連休、久しぶりにファミキャンに行ってきました。

今回は、ずっと「遠そうだなぁ~」と思い込んでいた千葉県九十九里町へ。

首都高を抜ければ、2時間弱という、
いままでなんでこっちに来なかったかなぁ~と思うほど手軽にくる事ができましたニコニコ

近くの浜焼きやさんで材料を仕入れ、
牡蠣とハマグリの炭火焼もできたし、
(近くで帰る鮮魚やさんはみつかりませんで、炭火焼やさんに交渉して、売っていただきました。)


ガーデン内のレストランも美味しかった!
子供達が遊べるスペースも充実していて、
楽しめました。

とても居心地のいい時間・・・九十九里ハーブガーデン

4月のGWにも予約を入れたものの、急な転勤になり、キャンセルすることになってしまい、
結局これが関東在住時最後のキャンプとなってしまいました!

とても居心地のいい時間・・・九十九里ハーブガーデン

とても居心地のいい時間・・・九十九里ハーブガーデン

ここはもう一度行きたかったです。

それでも、締めをくくるには、オーナーの人柄も最高の九十九里ハーブガーデンに来ることができて良かったです。






みんなでファミリーキャンプ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とても居心地のいい時間・・・九十九里ハーブガーデン
    コメント(0)