ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スノーピーク特集

2012年10月22日

キャンピカ明野 林間サイトのすすめ

10月の3連休。




小学校の秋休みのため、ピークを1日ずらし、
ゆったりの2泊3日しました~。






初日は、予測して持っていった長袖や防寒のたぐいでは足りないくらい、
グッと冷え込みました雪

管理人さんも、この時期にしては珍しいと言っていたくらい。



1歳未満の次男坊は、くちびるがムラサキ青い星
抱っこやおんぶしていないと、寒いですね。
服のチョイス、ちょっと失敗・・・ニコニコ




キャンピカ明野 林間サイトのすすめ

姉のハイソックスと予備のフリースを着せてました。




事前に、いろんな方々のブログをチェックして行ったのですが、
「平坦なところがなく、斜め」だと書いてありました。


実際、私たちもどこに建てようか~?
と、歩いて見て回ると、
結構、「ここ大丈夫ジャンクラッカー」っていうところが、
何箇所もあります。

林間サイトの予約は3グループまでなんですけど、
ひろいので、もっといけそうです。


けれど、実際にテントを建ててみると、
微妙な傾斜がわかります(笑)



どんなにここは平らだろうと思っても、
微妙に斜めでした。



テントのなかの、マットが滑って、
偏りましたし。

リビングも、テーブルの上のお皿などが
滑って、下手したら落ちそうになりました。


「ははぁ、このことか~」とは思いましたが、




ロケーションは、本当によかったですよハート

キャンピカ明野 林間サイトのすすめ




みんなでファミリーキャンプ
同じカテゴリー((山梨)キャンピカ明野ふれあいの里)の記事画像
ダンボールで簡単に燻製♪
ロケーション最高! キャンピカ明野
同じカテゴリー((山梨)キャンピカ明野ふれあいの里)の記事
 ダンボールで簡単に燻製♪ (2015-10-18 10:01)
 ロケーション最高! キャンピカ明野 (2012-10-22 23:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野 林間サイトのすすめ
    コメント(0)